勝てる競馬予想サイトの口コミ評価&ランキング – アット競馬

ベストレコード(Best Record)の口コミ・評判・評価

ベストレコード(Best Record)のレビュー!口コミ評判から評価しよう

ベストレコード(Best Record)は長い運営期間を持つ競馬予想サイトです。充実の競馬投資を提供という事で、派手すぎず、地味すぎずといった比較的オーソドックスな印象を受ける競馬予想サイトだと感じたのですが、どういう競馬予想サイトなのでしょうか。見ていきたいと思います。

ベストレコード(Best Record)はどんなサイト?

トップページはレースの画像に無料公開の案内があり、コンテンツは登録前では利用出来ない様になっている様です。
登録フォームの下にいくと的中実績があり、その下にサイトの紹介が記載されています。
徹底的に研ぎ澄まされた勝つ為の情報、膨大なデータのみならず出走各馬のデキや日々刻々と変わる開催傾向、馬場状態、それらを考慮した枠順、脚質、戦略を計算に入れた本物の高精度競馬情報という事が書かれています。
レースにおける主要な要素は用途別に構成された各部署が網羅して、正しい情報を基に形成する為に完全部署すり合わせシステムにて徹底的に情報を精査しているという事です。

特定商取引法に基づく表記

【事業者名:株式会社エージェントt】
【責任者名:笠井 洋平】
【住所:東京都港区桜丘町17-12-渋谷ジョンソンビル4F】
【電話番号:03-6380-5686】
【メールアドレス:info@b-record.com】
【URL:http://b-record.com/】

登録前コンテンツのレビュー

登録前のコンテンツですが、登録前に無料コンテンツがあるという案内がありますが、登録前に利用出来るコンテンツは少なく、登録前にはサイトの紹介が確認出来るので見ていきたいと思います。

完全独自の理論のもと資金が増える、競馬って楽しい、その実感をお届けいたします。
近況では副業ブームもあり、競馬ファンのみならず女性・初心者の方も多く競馬に興味を持って頂いております。
しかしどのように理屈を並べても競馬は難しいもの。
ですが楽しみながら資金を増やせるこれ以上のものはございません。
完全安心のもと、よりすぐりの情報をお送りし
競馬・投資ライフを徹底サポート致します。
たった1つの理論
曖昧なものは徹底削除の理論
結果に妥協なしの完全部署すり合わせシステム!
馬データ管理部
血統・適正・条件・傾向、馬に重点を置きデータと最新の情報をすり合わせる
環境管理部
競馬場のコースや整備状況今どのような環境にて競馬が行われているのか、移り行く競馬界の中でその辺かに素早く対応し情報を最も活かす環境を作り出す。
取材部
関係者からの話や、業界への切り込み部隊!!実際アポイントをとれた大物からの情報は格上の結果につながる実績あり。
内部に踏み込む事で、新聞や雑誌以上の情報網羅に臨む!!
総合情報管理部
各競馬管理部からの情報を全て反映、その上で最も効率よく的中・配当になるレースを導き出す。
毎週条件や出走の都合上、期待度が変動しやすい競馬の仲で安定してのレース期待度を実現に成功しております。
資金運用部
個人投資家・ビック投資ファンドとも提携、資金のは小保方、効率的な増やし方を、現状のレース・競馬の環境に合わせて常に提案
競馬投資部(最終部署)
各馬券種類毎に最も適した投票方法を算出。
資金運用情報と総合情報管理部からのデータを参考のもとそれらのレースにもっとも適した点数、投資金を算出、リスクを回避し10円でも多い利益を実現致します。
この徹底した手分をふみお届けさせて頂く情報馬券、及び各条件に合わせた条件馬券にて、どうぞ結果をお掴み下さい。

という事でした。

ベストレコード(Best Record)の的中実績の検証

的中実績ですが、登録前に確認出来る的中実績は三連単での的中実績となっており、購入点数、1点あたりの購入金額、どのプランで的中したのかまで記載されていました。
的中実績については参考までにという事で見ていく方が良いかと思いますが、毎日何レースも3連単が的中している様な的中実績も多く、そういった実績は捏造が多いものですが、そういったサイトと比較すると、信憑性のある的中実績である様には感じます。

ベストレコード(Best Record)のサービスに関して

ベストレコード(Best Record)が利用者に対してどういったサービスを展開しているのか気になりますが、登録後にコンテンツが確認出来る様なので見ていきたいと思います。

登録後コンテンツのレビュー

登録は登録フォームにメールアドレスを入力して送信し、送られてきたメールにあるURLをクリックして、本登録という流れになっています。

登録すると、一週間単位で更新されているコンテンツがあり、
WIN5インフォメーション 情報管理部監修
THE INSIDE 関係者情報
GOLDEN ROOT 血脈から探す金脈
SEARCH Horse 調教特捜班
無料競馬情報 レース前日の夜に公開!
といったものがありました。

ベストレコード(Best Record)の予想の中身・プランの詳細

ポイントは下記の様になっていました。

30pt 3,000円
50pt 5,000円
100pt 10,000円
200pt 20,000円
300pt 30,000円
400pt 40,000円
500pt 50,000円
700pt 70,000円
1000pt 100,000円

プランについては下記の様になっていました。

3連復プラン

提供鞍:2鞍(詳細は前日公開)
勝負は3連複!!
消費PT:50PT

3連単プラン
提供鞍:2鞍(詳細は前日公開)
勝負は3連単60点
消費PT:100PT

上級投資プラン
提供鞍:2鞍(詳細は前日公開)
勝負は3連単30点以内
消費PT:200PT

プランは土曜日、日曜日で2日に分けられている様です。

管理人の評価

どれくらい的中しているのか、登録後に確認出来る的中実績は的中レースが多くなっており、その実績が本当なのかどうかによるのではないかと思います。

口コミから見る世間の評価

的中しないという口コミと、良いという口コミの両極端な口コミという印象です。