勝てる競馬予想サイトの口コミ評価&ランキング – アット競馬

的中総選挙の口コミ・評判・評価

的中総選挙のレビュー!口コミ評判から評価しよう

サイト名に「選挙」という言葉が盛り込まれているのが特徴的。

競馬の予想において「選挙」は無関係だと思われますが、どのような秘密があるのか気になります。

トップページから推察するに、的中総選挙に在籍する予想者を、会員側が選ぶ形が取られているのではないでしょうか。

的中総選挙はどんなサイト?

「業界支持率NO,1」「顧客満足度100%を誇るオリジナルコンテンツ搭載」というセールスポイントが大々的に掲載されています。

これが事実かどうか考えてみると、まず「業界支持率NO,1」については、他の競馬予想サイトとの比較は難しく、簡単には信じられないというのが正直な感想です。

全ての競馬予想サイトに登録し、長期間に渡って結果を検証しなければ「NO,1」かどうか判断できないですし、一方的な宣言と受け取れるでしょう。

そして「顧客満足度100%」という言葉についても、疑問を感じざるをえません。

たった一人でも不満だと言えば「100%」は成り立たず、以下に記載しますが悪い評価のコメントも確認できましたので、こちらも過大な表記と見るのが妥当。

個人的には70%ぐらいの顧客満足度があれば優秀だと思います。

特徴については、

・全国から選りすぐりの馬券師が集結
中央競馬をテリトリーとする馬券師を中心に、全国100人以上のプロフェッショナルと独自に契約。
各々の得意分野に基づいた買い目予想を提供する。
ユーザーのニーズに合った馬券師が必ず見つかる。
契約後も勝ち続けなければならないシステムにより、馬券師に厳しいサイトであると同時に、レベルの高い本物の馬券師だけが勝ち残るサイトでもる。

・完全オリジナルコンテンツ完備
より馬券師へ対する透明性を図るため、【馬券師レビュー】という口コミ機能が搭載されたページを用意。
前週の人気評価順にランキング付けしたページも併設しており、これらを活用することで、自身が参加を考える際の判断材料となる。

・様々な無料コンテンツをご活用ください
様々なファクターを駆使したプロの買い目を無料公開。
全ての情報において、会員にプラス収支を届けることを目標としており、競馬新聞にも記載がないようなデータやノウハウを存分に駆使する。

などを挙げており、「競馬=情報戦」と捉えたうえで、全ては結果で判断してほしいと言っていました。

プロの買い目が無料公開されるのであれば、もはや有料情報は必要ない?

特定商取引法に基づく表記

【運営会社:株式会社ナイス】
【運営責任者:安藤 俊樹】
【所在地:東京都新宿区高田馬場三丁目18番1号】
【電話番号:03-6880-1388】
【メールアドレス:info@tr-keiba.com】
【URL:http://www.tr-keiba.com/】

登録前コンテンツのレビュー

主だったコンテンツは、「馬券師レビュー」。

各馬券師ごとのプロフィール(出身・馬券師暦・得意券種・スタイル)や直近成績、支持率投票、情報提供を行う上での公約事項に評価・口コミ等の閲覧・書き込みが、一挙可能となる完全オリジナルコンテンツだそうです。

・馬券師レビューページトップ
・馬券師プロフィール
・支持率リアルタイムグラフ
・レビュー投稿フォーム
・馬券師に寄せられた一言
・馬券師ランキングページ

などがキャプチャ画像を用いて説明されていましたので、各自ご確認いただければと思います。

的中総選挙の的中実績の検証

トップページで上記の12件が確認できるほか、「的中実績」というコンテンツでは、直近の予想的中の実績として、これを含む全510件を確認できます。

しかし馬券師は実際に購入していないのか、馬券やIPATの画像はアップされていません。

これでは事実と断定することは難しいでしょう。

的中総選挙のサービスに関して

登録料金や会費は発生せず、登録直後から無料情報が閲覧可能だそうです。

登録後コンテンツのレビュー

会員登録は無料で、登録は登録フォームにメールアドレスを入力し、送信後に送られてくる返信メールに記載されているURLを開けば登録完了となり、IDとPASSが発行されました。

URLの有効期限が切れているというメッセージが表示されましたが、登録完了メールがすぐに届いたので、何かしらのエラーかもしれません。

登録後のトップページでは、

商品の購入
買い目確認
馬券師ランキング
馬券師レビュー
殿堂入り馬券師
的中実績

というコンテンツが並んでいます。

まず「馬券師ランキング」を見てみると、先週の投票によって決定したという、人気の馬券師が紹介されていました。

第1位から第5位までの馬券師について、名前・出身・馬券師暦・得意券種・スタイル・3つの公約・もっとも参考になった口コミを確認することができる訳ですが、人物像はアバターとなっており、実在しているのかは不明。

名前をインターネットで検索しても、全て的中総選挙絡みの記事ばかりで、一般的に認知されている様子はありません。

「馬券師レビュー」「殿堂入り馬券師」でも各馬券師について触れられていますが、信頼できるかと問われれば、正直疑問に感じるところではないでしょうか。

「的中実績」は登録前と同様です。

的中総選挙の予想の中身・プランの詳細

プランが用意されている形態ではなく、的中総選挙に在籍している馬券師を選択する形。

今見た限り、各馬券師の予想を利用するには39,800円~219,000円の料金がかかる様です。

かなり高額な情報料を取る馬券師もいる様ですが、本当に当たるのでしょうか?

管理人の評価

各馬券師の今までの的中率や回収率が確認できないのは、正直物足りない印象。

馬券師を名乗っているのであればそれぐらいは用意できるはずですし、しっかり提示すべき。

又、どの情報も明確に事実だと判断できる材料がなく、やはり馬券やIPATの画像が無ければ信頼を得るのは難しいように感じました。

口コミから見る世間の評価

競馬予想会社徹底リサーチというサイトでは、

・前々から五十嵐さんの情報にお世話になっていましたが、先週もきっちり的中を出し140万を頂きました。 競馬予想会社を複数利用した経験がありますが、100万円代を優に超える配当を届けてくれるところは数少ないです。 的中総選挙はその一つだと私は思います。 まだ公開されていない馬券師も多数いますので、今後の伸びしろが期待できそうな競馬予想会社です。
・ 面白いサイトですね。 ユーザーが馬券師を評価ですか。 この仕組みで馬券師が必至なのか的中実績が見事です。
・藤田直樹の実績みたけどすごい。 前回も高額配当をマークして今回もですか!! 22日23日は総額117万円を当ててますよ。 ランキング入りする馬券師はマジで実力あるっぽいですね。

といったコメントが。

競馬検証.comというサイトでは、

・今日、スタートダッシュ参加しました。全くカスリモしません。悪徳会社丸出しです。詫びすらしません。
・スタートダッシュで坂本馬券師に参加、48点数も買っても4鞍とも全滅どう考えるべきか。
・情報科が高いのに的中しない。間違いなく悪徳だ。
・ここ、競馬王の、手法ですよ。だとすれば間違いなく詐欺集団、毎回、50万だの100万的中だの、業者、みえみえ。

といったコメントが。

悪質予想checkerというサイトでは、

・藤田直樹氏の二鞍、高配当ありんした。16、24点の3連単でしたが不安なく。
・ここ数週の結果だけ考えれば、桜井予想の49800円はコスパ的には見合うものがあると思ってる。前回は、土曜と日曜のそれぞれの的中いただいた。阪神4レースの+14万円が週末の最高額だった。
・桜井情報からの阪神的中、ここにしては(言ってはなんだけど)低めの回収金額。不的中で終わるよりはもちろん全然いいんだけど、妙に納得がいかない。高額情報については結果は並行してた。高かろう当たるだろうみたいなところも納得いかない。確変はないようだ。

といったコメントが。

競馬マーケットというサイトでは、

・神サイトかよ!ここは!今、三週続けて参加しているが全部的中している!外れた週が一度もない。

といったコメントが。

ダビレポというサイトでは、

・ランキング一位から三位に落ちたけど池田って馬券師はやっぱりすごいですよ。先週のレースで総額393万円の配当がでました。正直言って情報料金は高いほうです。でも393万円も貰えたら情報料金の値段なんてどうでもよくなりますよね。
・スタートダッシュって新規会員向けのサービスがありますね。詳細には10000円分を的中総選挙が負担するらしいです。20000円の情報なら10000円で参加ができます。使わない手はないと思います。
・すごい予想サイトを見つけてしまった。システムは前代未聞の会員が馬券師を評価するというシステム。支持を受けない馬券師は降格していくので腕の良い馬券師だけが残っていく。今までこういう予想サイトを見たことがなかった。馬券師ありきの予想サイトではなく会員ありきの予想サイト。口コミでもすでに的中報告があるので信用もできる。

といったコメントが寄せられていました。

良い評価、悪い評価、共に見受けられますが、どちらかというと良い評価の方が多い気がします。

上記が全てではないので、より多くの口コミを入念に調べる必要があるでしょう。