競馬情報のワンデー競馬 (元 東野優駿クラブ)のレビュー!口コミ評判から評価しよう

創業22年の信頼と実績の競馬予想サービスで、新しい競馬情報サービスという事なので、どういった競馬予想情報を発信しているのかをチェックしていきたいと思います!

競馬情報のワンデー競馬 (元 東野優駿クラブ)はどんなサイト?

2015-11-11_02h54_03

東野優駿クラブはお客様のお名前、住所、電話番号などの登録は一切不要で利用したい時にだけ利用できる安心できるシステムであるという事、情報に自信があるからこそ勧誘する必要がなく、結果が出なければ2度と利用していただけない、だからこそ、一日一日を真剣勝負しているという事、競馬は結果がすべてな事は前述の通りですが、一日一日で結果を出し情報料をいただくシステムこそが、本当の情報会社の姿であると確信しているという事です。

また、悪徳業者への注意を喚起しており

『悪徳業者にご注意下さい!
ここ最近、無料の空メールなどで多くの競馬ファンの名簿を集め、高額な情報料をセールスする悪徳業者がはびこっています。
このような悪徳業者は同じグループの業者や、他の業者に名簿を横流しし、利益を得ています。又、一度でも個人情報を登録すると、いくつかの業者からのDMや電話などの執拗な勧誘や嫌がらせが絶えません。
このような悪徳業者にはくれぐれもご注意下さい!』

という様な記載もありました。
誰もが経験のある事だと思うんですが、「言い出しっぺが一番怪しい」というような事もあるのでそういう部分は鵜呑みにはしない方がいいんじゃないかなと思ってます。

特定商取引法に基づく表記

【事業者名:東野優駿クラブ】
【責任者名:永井 智之】
【住所:〒573-0064 大阪府枚方市北中振3-20】
【電話番号:072-835-3358】
【メールアドレス:info@higashino-yc.jp】
【URL:http://higashino-yc.jp/pc/】

登録前コンテンツのレビュー

まずサイトデザインですがちょっとわかり辛い印象です。ただ、コンテンツ自体は左側にまとめてあるので利用するのに困るという事はなさそうです。
コンテンツとしてはオーソドックスな的中実績、今週の注目レース、始めての方へ、料金とシステム、利用者の声、お問い合わせ、といった感じでしょうか。
その他にトップページに東野優駿クラブとはどういった競馬予想サイトなのかについて色々と記載もされています。
具体的には、

『競馬予想はギャンブルではなく、確実に利益を生む投資です。本物の情報を入手し、レースを厳選すれば競馬は勝てます。長年競馬を研究し、確実に馬券で儲けている当社が実証してみせます。
あなたが「本当に競馬で勝ちたい!」と思われるなら、是非“東野優駿クラブのワンデー競馬予想”をお試し下さい。100%満足していただける自信があります。長年研究を続け完成した東野プロの勝負馬券は高い価値があります。』

という事で、長年研究されてきた自信ある競馬予想、そしてその予想を利用すれば競馬はギャンブルではなく投資として確実に利益を出せるものだという事でしょうか。

競馬情報のワンデー競馬 (元 東野優駿クラブ)の的中実績の検証

2015-11-15_21h28_35

画像の様な的中実績が掲載されています。
3連単や馬単、馬連等色々な馬券種の取り扱いがある様です。
過去の的中実績にはその他の取り扱い馬券種はないので、予想を提供している馬券種はこれだけなのかもしれません。
ただ、本当にこれだけ的中してるのかな?という印象もあります。
的中実績の捏造は多く見られるのでここは信用する部分ではなく、あくまで参考にという事でいいのではないでしょうか。

競馬情報のワンデー競馬 (元 東野優駿クラブ)のサービスに関して

競馬情報の東野優駿クラブのサービスについては詳細を確認したいと思い、早速登録してみる事にしましたが、登録画面に進むと決済画面になり、利用料金支払の画面になります。
メルマガの登録だけも出来る様ですが、実質のコンテンツとなるのは上記に記載したコンテンツになる模様です。
色々とある様に記載はされていましたが、正直コンテンツ不足というか、どういった競馬予想サイトなのかはよくわかりません。
要約すると、悪徳業者に気をつけて、当サイトは料金も安いし安心なので利用してみて下さい。と言っている様な印象を受けました。

登録後コンテンツのレビュー

登録後のコンテンツですが、登録する以前の段階で利用料が発生してしまう競馬予想サイトとなっており、時間外では登録受付もしていない様なので登録は現段階では出来ていません。

競馬情報のワンデー競馬 (元 東野優駿クラブ)の予想の中身・プランの詳細

サイトの説明に、ワンデー競馬とは全会場の後半レースから1日3鞍を厳選し、3,000円(税込)で提供しております。自信をもって提供いたしますので、競馬ファンの頼もしい即戦力につながる事間違いありません。
最高の情報を是非一度お試し下さい。
という事で記載があり、実際の利用については下記の様になる様です。

2015-11-15_21h41_16

1、会員登録一切不要!
2、利用したい時だけ利用できる。
3、レース前日18:00より24時間
4、お支払いは=クレジットカード・銀行振り込み
5、料金=1日3,000円のみ

2015-11-15_21h41_52

【 提供内容 】---ワンデー競馬予想---

1、全会場の後半4レースから1鞍を「本日の大一番」に指定。
プラスその他2鞍を指定。
合計1日3鞍のみ提供

2、買い目は(馬連・馬単・3連単)から提供。
点数=馬連・馬単は1点~8点
3連単は18点~60点

3、新馬券「WIN5」提供。

4、資金配分を指示。
(※ご自身の予算で購入して下さい)

利用後は上記の様な感じで利用が出来る様です。

管理人の評価

料金設定は低めに設定されていますが、料金が低ければ良いというわけではなく、的中するのかどうかというのが最も大切だと思います。
多くの競馬予想サイトに見られる悪徳について語る事で、いかにも悪徳ではないふりをするという手法が多く用いられていますが、そういった部分について実際にどうなのか、というところでしょうか。

口コミから見る世間の評価

肝心の予想の方は素人並みに全く当たらないという様な辛辣なコメントが多く見られました。
また、メールも多く飛んできますし、実際に悪徳業者の批判をしておきながら、スパムメールの様なメールを送ってくるという怒りの声も多く見られました。